ダイエット教の教祖様の有難い啓司が頂けます


by dietfever

コーヒーダイエット

コーヒーダイエットというダイエット法が人気です。

はじめにコーヒー豆を選ぶときは浅炒りのものが良いでしょう。

ダイエットが目的の場合は、アイスコーヒーで飲みたくなるときも有るでしょうが、腸の働きが低下してしまうので、ホットコーヒーで飲むようにしたほうが良いでしょう。

お風呂に入る前や運動をする前に1杯のコーヒーを飲むのも効果があります。

また食事の後に必ずコーヒーを飲むように習慣づけると良いでしょう。

ダイエット効果を促すカフェインは3時間ほどで体内から消えてしまいますので、続けて1日4~5杯は飲むようにすると良いでしょう。

ただコーヒーを飲むだけではなく、食事のカロリーを抑えたり、マッサージをしたりすることがダイエットの成功につながります。

コーヒーダイエットと有酸素運動の組み合わせもとても効果があります。

疲れすぎないストレッチ運動など、適度な運動量が脂肪の燃焼を促します。

例えば、家事の合間やテレビを観ているときなどに、座ったままで首を左右に動かしたり足を組んで上体をひねったりと簡単なストレッチを続けると良いでしょう。
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by dietfever | 2009-01-05 19:31 | ダイエットの啓司