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朝バナナダイエットの方法

ダイエット効果があると言われる朝バナナダイエットは、朝バナナと水だけで過ごすというものです。

朝バナナダイエットの手順を詳しく見てみましょう。

朝バナナダイエットの基本は、朝はバナナだけを食べて、常温の水を飲むことです。

バナナに本数の制限はなく、ゆっくりとよく噛んで食べましょう。

そのとき飲む水はコップ一杯程度を目安にしましょう。

その後水以外のものを飲む場合には、朝食後15分ほど時間をおいてからにしましょう。

朝バナナダイエット中は和食がお勧めなので、昼食では特に制限はありませんがなるべくそうしましょう。

おかずよりお米を多めにして、ミネラルや食物繊維、酵素を積極的に摂取しましょう。

嬉しいことにおやつの制限もなく、チョコや和菓子などがお勧めです。

単品の果物を摂取するようにすると、内臓への負担も軽減できます。

適度な運動はダイエット効果を促進しますので、運動のノルマは特にありませんがおすすめします。

朝バナナダイエットを成功させるには、早めの夕食がいいでしょう。

18時台が望ましいところですが、遅くても20時には摂取しましょう。

消化時間も夕食が遅くなるとずれ込みますので、眠りの質にも体が活動状態のまま睡眠になることで影響を与えるでしょう。

生活習慣が夜型になっている人は、朝バナナダイエットを助ける効果をアップさせるためにも、サイクルを早めに切り替えるようにしましょう。

投稿者 太田由希奈


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by dietfever | 2010-03-14 17:22 | ダイエットの啓司