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マイクロダイエットの効果をあげるには

マイクロダイエットのために作られている食事は、会社によってやや違いはあるものの、基本的には一食につき150キロカロリー~180キロカロリーほどとなります。

多くの代替食はドリンク状で、一食につき200キロカロリー前後が摂取できます。

1日に体が求めるカロリー量は、大人の女性の場合は1600~1900キロカロリーが基準となります。

1日3度の食事をするなら、一食は600~700キロカロリー程度になります。

1食をマイクロダイエットの代替食品に置き換えて計算すると、ちょうど1日あたり1600キロカロリー程度です。

1日の必要最低エネルギー量くらいになります。

この調子でマイクロダイエット食を継続しカロリー摂取量を控えることによって、運動で使う分はダイエット効果が現れます。

もっと効果的に、マイクロダイエットを進めていくために代替食品を1日2回取り入れることもできます。

1,200キロカロリーのカロリーだけで毎日を過ごすという、少々ハードな方法です。

運動をしない場合でも、体が求めるエネルギーを作るため蓄積された脂肪が代謝されます。

マイクロダイエットは3食どの食事と変えてもいいですが、夕食との置き換えが効果を発揮します。

マイクロダイエット食を夕食にしても、夜から寝るまではカロリー摂取が少なくてもエネルギー消費がさほど多くないため体に不可をかけずにダイエットができます。

投稿者 太田由希奈


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by dietfever | 2010-06-08 09:42 | ダイエットの啓司