ダイエット教の教祖様の有難い啓司が頂けます


by dietfever

ダイエットと運動 の関係を考えよ

食事のカロリー計算をしっかりして、食生活を改善したけれど、体重がまったく減らない!

なぜなのでしょうか。

食べながらダイエットしても、食生活だけでなく生活自体がだらけていては、b>ダイエットの効果も半減です。

ただ、今まで激しい運動をしてなかった方が急にジムに行き始めても挫折するのは当たり前です。

自分の不甲斐なさから、自分自身を苦しめてしまったら、せっかくのb>ダイエットで成功してもなんのプラスにもなりません。

エクササイズによるダイエットに人気が有り、ビデオを見ながら簡単にb>ダイエットができる DVDも出ているようですね。

テレビを見ながら簡単にエクササイズができるので、気になるものがあったらチャレンジしてみるのもいいかも知れません。

テレビを見ながら毎日継続することで、少しずつ運動をカラダに慣れさせてb>ダイエットしていくのです。

実は、体重計に毎日乗る。

これだけでも運動によるb>ダイエットは成立するのです。

微妙な身体の変化を知る事。

体重が増えれば、食べ過ぎたかな?と思ってその日は気をつける。

そうすれば一定した、体重がまずは保てるからです。

少しぐらい、寄り道してもb>ダイエットの結果にそうそう何キロも差が出ないのです。
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by dietfever | 2008-07-02 13:51 | ダイエットの啓司