ダイエット教の教祖様の有難い啓司が頂けます


by dietfever

アンチエイジングサプリで老化を防止するべし

今や老化を防止するためには様々なタイプのアンチエイジングサプリが登場していますが、その数は相当なものなのです。

たとえていうなら、アサイーやカシスといったアンチエイジングサプリがあります。

アサイーには老化を防ぐ力があると昨今注目されているポリフェノールが赤ワインの何十倍も含まれており、カシスにも健康維持に役立つ成分が含まれているのです。

またセサミン、イチョウ葉といったアンチエイジングサプリは、脳が老化するのを防ぐ効果があります。

皆さんがよく知っている、青汁、お茶に入っているカテキン、にんにく、ビタミンCやブルーベリー、すっぽんなどもアンチエイジングサプリといえます。

これらのサプリは体力を付けたり健康維持に役立って、目の疲れに効いたりさびを防止したりして、老化を遅らせるのです。

それから、まだあまり馴染みは薄いかもしれませんが、タウリンやGABA、ガラナ、プエラリアやフコイダンなどがあります。

これらの成分は生活が乱れることから起こる老化を防ぎ、健康を維持する役目をします。

GABA、タウリン、そしてガラナ、プエラリアなどはアンチエイジングサプリとしてではありませんが、チョコレートやドリンク剤に配合されています。

チョコレートを食べたりドリンク剤を飲む機会があるときにこれらの成分を摂取できることは便利だと思いますが、毎日摂るには少々無理があり、やはりサプリメントの法が便利だといえるでしょう。

サプリメントを利用すれば、食生活や生活習慣などの乱れで不足気味なものを補うのに便利です。

アンチエイジングサプリメントを大いに活用して、老化防止からさらに進ませて若返りを狙うこともできるかもしれません。
[PR]
by dietfever | 2008-08-16 13:42 | サプリメントの啓司