ダイエット教の教祖様の有難い啓司が頂けます


by dietfever

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おからダイエットクッキーのレシピには、まず何といっても安くてカロリーの低いおからが無くてはなりません。

クッキーに仕上げた時点でおから独特の風味やザラザラとした食感、パサパサした感じをどこまでカバーできるかがこのクッキー作りのポイントでしょう。

レーズンやオレンジピールなどのドライフルーツを刻んで入れたり、はちみつや黒砂糖を甘味をして利用したりすりおろしにんじんなどの野菜から甘味を摂る場合もあります。

砂糖なしは甘みが全くないので紅茶やココアパウダーで他のフレーバーをつけるか、食べる時にヨーグルトなどと組み合わせる必要があるでしょう。

自分で材料を買ってきておからダイエットクッキーを手作りするほうがお金もかかりませんし、お菓子を作るというのもまた楽しいでしょう。

この様に、楽しみながらダイエットが成功したら嬉しいですね。
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by dietfever | 2008-11-01 18:19 | ダイエットの啓司